日々適当に書いていく予定は未定

--.--.-- / Top↑
秋葉原の武器屋の向かいの建物の
二階にある活力屋で昼食

えび塩そばにしてみたが
えび風味の鶏塩スープって感じで
もっとエビの風味強くても良かったかな
2011.11.13 / Top↑
コンビニに新しいラーメン本が出てたので手にとって見たが
最初に紹介されてるのが武蔵って時点で、俺には無価値でした

あそこの本店は所詮観光地ですので
2011.11.12 / Top↑
mixiの相次ぐ改悪で書いた日記がすぐに埋まってしまうようになったので
外部blogも始めてみることにしました

こちらでも、プロレス観戦記や、愛車のクロスバイクでぶらついた日記が中心になります
乱文、長文多くなると思いますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2011.11.12 / Top↑
 4日 変態大社長最終試合 浅草花やしき 19:30
 5日 バトラーツ最終興行 新宿FACE 19:00
 9日 ZERO1澤宗紀引退試合 後楽園ホール 18:30
13日 DDT~ハードヒット~ファンタジーイリュージョン 新木場1stRING 12:00
19日 STYLE-E 西調布格闘アリーナ 19:00
22日 大日本 後楽園ホール 19:00
27日 DDT 後楽園ホール 12:00

5日はバトの前に市ヶ谷の法政大でUWF(学プロ)見ていくつもり
6日はZERO1行くか、ホッケー行くか考え中
20日の花やしきプロレスは今の所行く予定
22日はご無沙汰だった大日に行く可能性が高い
23日のRISEは興味はあるが予算的に厳しいので、余裕があれば大学ホッケーに行くかも
WWEは12/1に行く予定

後は突発的に増えるかもしれないし、減るかもしれない
2011.10.28 / Top↑
最初はそんな都合のいい焼き網でも無いもんかと調べてみたが
クッキングシート敷いてフライパンで焼けば煙が出ないと知り、早速やってみた

焼け具合こんな感じ
フォト

うむ、こりゃ後片付けの面でも楽だわい
魚ッ食いとしては活用しない手は無いわな
2011.10.13 / Top↑
