日々適当に書いていく予定は未定

--.--.-- / Top↑
ヘイトさんいまだ…半年前「暴行」で逮捕
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20111123-867324.html

平井さんは現在、重度の記憶障害で介護が必要な状態ですか
1日も早い回復をお祈りいたします

この事件、とうとう刑事事件という事態になってしまいましたが
そのまま藪の中に入るよりはマシだと思っています

ただ、TARU一人で殴ったという話だったのが
ここに来てMAZADAも逮捕されたことで、未だ事件に関するモヤモヤが深まってしまったな


この件とは別の話だが
練習中倒れたNARITA選手も続報が入ってこないのが気がかりなままです
2011.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://uskmk.blog.fc2.com/tb.php/1580-d7e61baa
